口臭ケアにはガムですよ!

僕は車の運転が得意です。

ひとりでドライブするのが好きなんですよね。自分の好きな曲をかけてそれを口ずさみながらドライブする時間は最高のご褒美だと思ってます。嫌なことがあったりストレスがたまったときにはドライブをしてストレス解消するようにしています。

もし彼女ができたらもちろんドライブデートもしたいと思ってますよ。その時に欠かせないのがクールミントガムですね。

口臭ケアにもなりますし眠気対策にもなりますからね。今はいろんな種類のガムが販売されていて中でも粒ガムはついついたくさん食べてしまいます。だから僕は粒ガムは買わないようにしてますね。必要以上に食べちゃうから。僕の夢は早く彼女を作って海までドライブデートを楽しむことです。初キスも海でしたいなって考えてますよ。早く初キスの味がどんなものなのか知りたいです。

僕の未来の彼女は今どこで何をしているのかな。僕はデブなので自分の容姿に自信がありません。でも最近ダイエット始めました。といっても毎日30分ウォーキングするって感じなんですけどね。でもいきなり難しいことをやっても継続できないのでまずは自分のできることからやっていきたいと思ってます。目標はとりあえず10キロ痩せることです。

口臭に関して女性に求める事

久しぶりに僕の友達と彼女と3人で飲みました。そこで友達の彼女が言っていたことがとても共感できたことがありました。

それはどんなに酔っぱらっていたとしても寝る前は必ず歯を磨くということです。普通に歯を磨く習慣のある人から言わせれば当たり前のこと過ぎると思われるでしょう。でも口臭がきつい人はこの当たり前のことができていないんです。だから口が臭くなってしまうんです。自分の決めたルールをきっちり守るという事はとても難しいことですよね。

でもそれを破ってしまうと良からぬ事が起きてしまいます。今は電動歯ブラシなどが販売されていてとても簡単に歯を磨くことができるのでそういうものをうまく生活に取り入れていけばいいと思うのは僕だけではないでしょう。僕は友達の彼女と歯のケアや口臭のケアのことについてかなり話が盛り上がってしまいました。

僕はまだ彼女がいなくて童貞なんですけどもし彼女ができたら口臭ケアの話なんかも普通にできる関係を持てる人がいいなと思いました。口臭のことに関して一切興味がないという女性とは多分仲良くなれないと思います。価値観が違うと話も弾まないですからね。タイプの女性でも価値観がまったく合わなかったら一緒にいたいとは思いませんから。

僕の夢は口臭を治すこと

僕は結婚して家族ができたらキャンピングカーを買っていろんなところでバーベキューを楽しみたいなって思ってます。だから僕の結婚相手は焼肉が好きな人じゃないとだめですね。

今は昔と比べたらキャンピングカーもいろんな種類があるし値段も昔と比べたら安くなっているので僕の夢が叶うようにお金を貯めたり、恋愛も頑張ったり、やらなきゃいけないことたくさんあって忙しいです。でも夢がない人生よりも充実して楽しいですよ。

夢はそんな簡単に実現するものじゃないですからね。いろんなこと妄想して少しずつ実現化できるように行動するっていうのはすごく楽しいことです。ぼくは昔はとても口臭がきつくて自分がとても嫌いでした。でも口臭対策の勉強を自分なりにして行動して今は見事に口臭を克服できたと思っています。でも油断は禁物です。

口臭はまたいつきつくなるかは分かりません。いろんなことが原因で口が臭くなってしまうからです。それは病気が原因の時もあるだろうし歯の状態が汚いから口が臭くなってしまうということもあると思います。でも大体のことはわかりました。とにかく健康な状態を維持している歯磨きを怠けずにきちんとしていれば昔の僕のようなヘドロ沼のような臭いのする口にはならないんです。

現実逃避はダメ!

僕はデブだけど夜景が好きです。デブだって夜景を好きになってもいいですよね。だめですか?

デブだって夜景を愛する権利はあります。いろんな夜景を見て心に残ったものを初めてできた彼女と一緒に見に行きたいんですよ。絶対にそれは今年実現させます。早く彼女が作りたい。

そのためには出会いの場に積極的に足を運ばないといけないと思っています。だって自分から待っていても女の子の方から近寄って来てくれるなんて事はまずないと思っていますから。

変な妄想にハマっていてはいけません。出会いは自分から足を運んで掴み取るものだと思っています。だから口臭ケア対策をきっちりとしていろんなイベントに参加しないと僕は駄目だと思っています。

とにかく場数を増やしていろんな女性と接する機会を増やさないとダメです。変な妄想を抱いて家に閉じこもっていても現実は何も変わらないとようやく気づいたんです。

僕の中で口臭対策をすることは現実世界での行動の第一歩なんです。でもこんなことやって当たり前のことなんですよね。早くいろんな人とたくさん触れ合って自分に合う女性はどんな人なのかとか自分の強みは何なのかとかわかるようにならないといけないと思います。

胃と口臭は関係ある?

夏といえば花火、甲子園、海、ビヤガーデン。いろいろ楽しいことがいっぱいありますよね。デブは楽しいことがあるとついつい調子に乗って食べ過ぎてしまうんですよね。

ビヤガーデンはついつい飲み過ぎてしまいます。いつも飲んでいるよりも美味しく感じてしまうのは何故なんでしょうね。そしてお酒を飲みすぎてゲロしちゃいます。お食事中の方すいません。ゲロしたあとって口臭がとても気になってしまいます。

フリスクを大量に食べてごまかそうとしますけど息は消臭されているんでしょうかね。飲み過ぎないように注意してるんですけど酔っぱらってしまうとついつい忘れてしまうんですよね。

せっかく食べたものが出てしまうというのはとてももったいないことですよ。それにどうせ出るなら上から出るよりも下から出て欲しいという感じです。でも酔っぱらってしまうと下から出るのがストップされるらしいですね。そして上から出ちゃういうことなんです。

だから胃もやられちゃってしまう。胃がやられちゃうと口臭もきつくなっちゃいますよね。子供の頃に口が臭いなって思った人は大抵胃が弱い人でした。口臭予防をするなら口の中を清潔に保つことも大事なことですが胃の状態を良いものにすることもおろそかにしてはいけませんね。

効果のある口臭ケアグッズ

僕は初めて彼女ができたとしたらまずは焼肉デートに連れて行きたいです。焼肉デートって女子ウケがいいと言うのを何かの雑誌で見ました。こういう情報は上手に使っていきたいなと思っています。

僕も焼肉が大好きですしお肉のことに関しては普通の人よりは詳しいので話も弾むのではないかと思っています。焼肉デートに欠かせないものはいいお店選びももちろんなんですけども口臭ケアグッズも忘れてはいけないと思います。焼肉食べたら必ずと言っていいほど口臭がきつくなりますからね。

これはどんなイケメンでもどんな美女でもどんなに可愛いアイドルでも絶対に口が臭くなります。口というか息が臭くなるといった方がいいかもしれませんね。そんな時に役に立ってくれるのがブレスケアとかクールミントガムとかタブレットですね。

今ロッテがいろんなタブレットを発売してます。息をデザインするとかいうキャッチコピーで新しい商品が出てますよね。

こういう口臭ケア対策商品はマメにチェックするようにしてますし気になるものがあったら買って試すようにしています。フリスクなんかもいろんなタイプのものが出てきて一通り試してみたくなっちゃいますよね。でもこういうのって本当は体にはよくない成分も混ざってるらしいので食べ過ぎには要注意です。

口臭ケアはネットで調べる時代

僕はいまだにナンパというものをしたことがありません。恥ずかしいし自信がないんですよね。

でも自信というものは行動しなければつかないものだと何かの本で学びました。だから今年はナンパにチャレンジしたいと思っています。何でもやらなきゃ成功するかどうか分からないですからね。やらなければ確実に成功しないということです。

だから口臭ケアをネットで色々調べてまずは口が臭くない人間になろうと日々努力しています。だってナンパしてきた男がめちゃめちゃ口が臭かったら女の子は確実に無視したくなりますよね。僕が逆の立場だったらそう思いますもの。最低限口臭はゼロの状態を作り出すないといけません。それができてないのにナンパを頑張っても成果は上がらないと思っています。ナンパにはさまざまなテクニックがあると思いますけどどんなに効果的なテクニックを駆使しても結局のところ口臭がきつい男が女の子に好かれるという事はないと思います。

だからまずは口臭を退治しなければいけません。僕はこれは間違った考えではないと思っています。不細工なんだから男前の人と別のやり方でナンパを仕掛けなければ成功しないでしょう。自分のことをまずは客観的に理解することがすごく大事だと思います。

キャバクラに行く前にする事

キャバクラに行くのって楽しいですよね。僕は童貞らしい彼女もいないのでキャバクラ嬢と話せる時間はとても幸せなんです。キャバクラの女のこって本当に可愛いですからね。

あんなに可愛くてすごく薄着ですから超ドキドキしちゃうんですよね。僕はキャバクラに行くときは女の子に嫌われたくないので口臭ケアを万全にしてから行きます。歯は2回磨いていきますからね。

歯ブラシはどこに行くにも持参しています。携帯歯ブラシなんてオシャレな物は持ってないので普通の小さめの折りたためる歯ブラシとちっちゃな歯磨き粉を持ち歩いてます。

それで何かものを食べたときとかなんか口が臭いなぁと感じたときにトイレに行って歯を磨くようにしています。今はデンタルフロスなんかも小っちゃいものがあるのでそれも一緒にまとめて持ち歩いて食事をした後には食べ物のかすをきちんと取るようにしています。僕の同い年の中島はそういうことが全くできてません。

だからすごく口が臭いんですよね。だから絶対に僕の方が中島よりも先に彼女を作れると思っています。中島よりも先に童貞を捨てるように僕は僕ができることを地道にやっていこうと思っています。口臭ケアしかりダイエットしかり。まだまだやることはたくさんありますね。

口臭童貞

ねぎしの牛タンって何枚食べても飽きませんよね。僕は月に3回は必ずねぎしに行くようにしています。その時は前の食事を抜いて思いっきりお腹を空かせてから行きます。

そしてご飯を最低でも5杯もおかわりしますね。ねぎしの肉ならタレだけでもご飯がじゃんじゃん食べれちゃいます。テールスープも最高においしいですよね。僕はねぎしに行く時は必ずブレスケアを持ってくようにしています。

ねぎしでたらふく食べた後の僕の息の匂いはかなり臭いものになっているかもしれないと思っているからです。最近は口臭のことを昔よりも気にするようになりました。

僕だって彼女作りたいし女の子にモテるためにいろいろと勉強してるんですよ。口臭ケアグッズは常に肌身離さず持ち歩くようにして口臭が気になったなと思ったら利用するようにしています。今ではコンビニでも気軽に買うことができますからね。僕は同い年の中島よりも先に彼女を作りたいんです。そして、早く卒業したい。

中島よりも早く童貞を卒業したいんです。だから女の子に嫌われないように口臭ケアの勉強して日々実践するように心がけてます。もちろんちゃんと歯を磨くこともしてますよ。こーゆーのは一時的に頑張っても意味がないので継続し続けられるようにしていきたいと思ってます。

口臭のある人生

僕の友達とその彼女はとてもいちゃいちゃすることが好きなんです。僕と3人でいるときでもいちゃいちゃしちゃうくらいですからね。

本当に勘弁して欲しいですよ。どうせなら僕も混ぜてほしいです(笑)でも僕は絶対に混ぜてもらえないんだろうなぁ。なぜなら口臭がきついからです。僕は自他共に認める口が臭い人間です。

自分でもわかるんですよね。自分の口が臭いってこと。ちなみに僕のお母さんもお父さんも口が臭いです。こういうのは遺伝子してしまうんでしょうかね。僕は今まで1度も彼女と付き合ったことがありません。彼女がいないなんてとても悲しい人生ですよね。

でも口が臭いってのを何とかして克服しないと絶対に彼女なんてできるわけがないと思ってます。口が臭くても顔が男前なら彼女できるかもしれませんが僕は男前でもなんでもありません。

今どきのイケメンという感じでもないし特技も何もないし面白い話も何もできません。すごくネガティブな性格だし運動も苦手でデブです。ただただ食べることに関しては誰にも負けません。大食い早食いは学生時代は常にナンバーワンでした。でも早食いすると口が臭くなる原因になるらしいです。消化吸収が思うようにされなくて息が臭くなるってやつですね。